U-NEXTの無料トライアルの評判

スポンサーリンク

U-NEXTは大企業が運営していて強い資本力があるため、太っ腹な無料トライアルを常時行っていることで有名です。

そして、無料トライアルでまずサービスの素晴らしさにハマってもらい、できれば継続利用してもらうという戦略のため、トップページに大きく一か月の無料トライアルの案内が出ています。

なお、長い時間かかるわけではなく、すぐに登録できるのでまずこの点の評判が良いです。

登録が済んだら見放題対応の映像作品が見放題になるのはもちろん、別途料金が発生する映像作品を観るためのいくらかのポイントが付与されます。

さらに日本を代表するような各ジャンルの有名雑誌の電子版まで好きなだけ読む事が可能になります。

これは、有料会員が受けられるサービスとほぼ同様の素晴らしいサービス内容のため、様々なネットの評判を見ていると気前の良さに対して「何という太っ腹ぶり」というような高い評価が集まっています。

また忘れてはならないのが退会に関する事です。

一部無料トライアルサービスでは、なんとか無料トライアル会員を引き留めるために、退会方法をあまりサイト上で説明していないような例もあります。

一方で優良サービスのU-NEXTは、こんなに簡単に解約できてしまっていいのか、と思うほど簡単に解約(退会)できるので、この点も無料トライアル利用者の間では高評価となっています。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!