U-NEXTの申し込み方法

スポンサーリンク

U-NEXTは、とにかく一度ユーザに無料体験(31日間)をしてもらった上で、気にいってもらえたら有料会員に移行してもらうという戦略をとっています。

そのため、サイトトップページからは「新規登録」の案内ページはなく、あらかじめ最初から有料会員になるつもりでも、無料トライアルページから申し込みをすることになります。

ちなみに入力事項は基本的な個人情報やパスワードなどわずかなもので、会員登録(無料トライアル申込)に長い時間がかかるというようなことはありません。

スポンサーリンク

そして、すぐに済む登録作業が終わったら、有料会員に移行する意向の人もそうでない人も、そこから31日間は無料で有料会員とあまり変わりないサービスを試すことが出来ます。

そして、金銭的な都合などで有料会員にはなる気がない場合は31日以内に解約すれば一切お金がかかることはありません。

また、もともとは有料会員になるつもりで会員登録をした方も、全員最初の31日間は無料トライアル期間となるため、サービスに不満がある点、気が変わった場合などは31日以内に解約すればお金はかかりません。

申し込みに関する作業はわずかで、全員最初の1か月は無料で試せるので、U-NEXTは是非試してみるべき映像配信サービスです。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!