U-NEXTを安く活用するには?

スポンサーリンク

U-NEXTは1契約あたり1人しかサービスを楽しむことが出来ないようなライバルサービスとは違う、独自のお得な利用方法が用意されています。

それは、1つの契約に対して、メインアカウントのほか最大3つのファミリーアカウントを作ることが出来、ご家族も最大3人まで一緒にU-NEXTの各サービスを楽しむことが出来ます。

そして、U-NEXTの月額利用料金は1契約あたり約2000円かかりますが、家族で話し合って毎月1人ずつが500円を出し合ってU-NEXTに加入してみることを決めた場合、1人あたり約500円という破格の料金にて、U-NEXTの豪華なサービスを安く堪能することが出来ます。

スポンサーリンク

そして、1人1人がU-NEXTの作品を1万円分楽しんだ場合、1人での利用だと約2000円の月額費に対して1万円分という事でいまいちのお得感ですが、4人分だと約2000円の月額費に対して4万円楽しんだことになるため、相当なお得感があります。

なお家族で利用する場合、親御さんとしても子供の目にR-18作品やアダルト作品が入ってきてしまう点が不安なところだと思いますが、子供のアカウントに対しては成人コンテンツが表示されないように設定できるため、その点の心配は不要です。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!