U-NEXTは邦画好きの人にもおすすめ

スポンサーリンク

様々な動画配信サービスがありますが、動画配信サービスの中には洋画が中心なサイトもあります。

洋画も良いけどやっぱり邦画が好きという方にはそういったサイトを利用するのは難しいでしょう。そんな方にもおすすめなのが「U-NEXT」です。

U-NEXTは日本最大級の動画サービスで見放題作品は65000本以上、レンタル作品も45000本以上と作品数が非常に多いのが特徴です。

洋画と邦画を合わせた作品数は見放題作品で4000本、レンタル作品で2000本以上となっていて邦画が好きという方でも満足できるでしょう。

U-NEXTは映画だけではなくドラマも充実していて、国内ドラマは見放題作品で400本以上レンタル作品で570本以上、現在放送中のドラマを見逃した時にも便利になっています。

レンタル作品は月々の利用料金とは別にレンタル料金が必要な作品になりますが、毎月1日に1200円分のポイントがチャージされますので毎月1200円分は見放題作品以外の作品を見ることができます。

また、ポイントは書籍、コミックの購入や、映画チケットの割引にも利用することが可能です。

様々なデバイスに対応しているので、家の中はもちろん外でも動画を楽しむことが出来ます。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!