U-NEXTは無料でアカウント作成できるか?

スポンサーリンク

U-NEXTでは最初の31日間なら無料でアカウント作成ができます。

その際にはクレジットカードか携帯キャリアのID登録等が必要になります。

無料登録をした場合は「見放題」か「読み放題」のアイコンが付いた動画や雑誌等を観たり読んだりする事ができます。この場合は制限はありません。

ですが一部のコンテンツには課金が必要となります。

最新の映画やドラマ、書籍にコミック等ジャンルは様々です。

金額は大体1コンテンツ200円から500円の間となっています。これに課金をする場合は最初に登録したクレジットカードや携帯キャリアのまとめ決済等を利用する事もできますが、U-NEXT側から登録時に600ポイントをもらえるのでそれで支払いをする事もできます。

1ポイント1円換算となるので、600円分のポイントとなります。

無料期間はこのように見放題読み放題コンテンツも課金コンテンツもお試しする事ができます。ただ31日間を過ぎると自動的に有料会員として登録され、月額料金が発生します。有料会員登録をする気がない場合は、早めの解約をするよう注意が必要です。

またU-NEXTカードと言うプリペイドカードを使って登録してしまうと無料体験はできません。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!