U-NEXTの料金は?

スポンサーリンク

動画配信サービスのU-NEXTを利用するためには、会員登録後に月額料金を支払う必要があります。その料金は月額1,990円(税別)です。

この料金を負担すると、65,000本以上の映像(映画、テレビドラマ、アニメなど)を何回でも見ることができます。

さらに、U-NEXTでは電子書籍のサービスも行っていて、70誌以上の雑誌も読み放題です。

支払い方法はクレジットカードやプリペイドカードなどです。U-NEXTでは見放題(読み放題)の作品のほかに、レンタル作品もあります。

レンタル作品を利用する場合は月額料金とは別に料金がかかります。

しかし、毎月1日に1,200ポイントが付与されるシステムになっていて、1ポイントは1円の計算で使用することが可能です。

ポイントによる支払いが可能なレンタル作品が多いので、すぐに追加料金がかかるわけではありません。

U-NEXTのサービスを楽しむためには、スマートフォンやタブレット、またはインターネットに接続できるテレビなどが必要になります。

また、31日間の無料トライアルが設定されていて、この期間でU-NEXTのサービスを試すことができます。加入特典としてポイントが付与されるので、無料トライアル中でもレンタル作品を楽しむことが可能です。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!