U-NEXTの料金の支払い方法

スポンサーリンク

多くの動画視聴サービスの中で多種多様な動画の配信サービスを行なっているU-NEXTの動画視聴サービスを利用する上でどのような料金の支払い方法があり、何処で決済できるのかと言った疑問に答えます。

U-NEXTの基本的な料金の支払い方法はクレジットカード決済が主になっています。

クレジットカードの使用に抵抗のある方にはU-NEXTはデビッドカード決済にも対応をしており、デビッドカードの口座の中にある金額の範囲内で動画サービスを利用し、口座に入っている残高が無くなればサービスを一時中断して動画の視聴サービスを停止することも出来ます。

これは、クレジットカード決済と違い口座の中に残高が無いのにもかかわらずサービスを利用すると言った借金をした状態でサービスを利用する事を防ぐことが出来る支払い方法です。

他の支払い方法としては、コンビニや家電量販店などで取り扱っている、U-NEXTカードを購入してカードに記載されている商品コードをU-NEXTサイトで入力することで料金を支払うことが出来ます。

また、ドコモや、ソフトバンク,auと言った携帯電話料金の支払いに上乗せしてU-NEXTの使用料金を支払うキャリア支払いも利用することが出来ます。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!