U-NEXTの登録方法

スポンサーリンク

U-NEXTへの登録方法は、まず氏名やメールアドレス等の入力をする必要があります。

氏名は後々支払い等でも確認に使用されるので、偽名やハンドルネームでの登録はできません。

そしてその後に決済方法を選びます。決済方法にはクレジットカードと携帯キャリアを利用した決済、そしてU-NEXTカードを使う方法があります。

クレジットカードか携帯キャリア決済を選んだ場合は、31日間の無料特典を利用する事ができます。これは「見放題」と「読み放題」と言うアイコンの付いたコンテンツはどれでも好きなだけ見たり読んだりする事ができるサービスです。

もしも追加課金が必要なコンテンツを購入する場合は、最初に登録した決済方法が適用されます。

対してU-NEXTカードを利用した場合は、無料期間を設けずに有料会員登録をする事になります。

無料会員から有料会員として登録したい場合は、31日経過まで解約をしなければ自動的に有料会員へと変更されます。

有料会員の料金も当初の決済方法から毎月自動的に引き落としされる事になります。

また一つの契約で4つのアカウントまで作成する事ができ、同時視聴をする事もできます。これを利用すれば一つの契約で家族等もそれぞれ自由に視聴をする事ができるようになります。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!