U-NEXTのアニメのラインナップは豊富?

スポンサーリンク

はじめに、動画配信サービスを選ぶ大きな基準として、観たい動画があるかが非常に重要な点となります。

U-NEXTの大きな魅力の一つとして「動画数の多さが」自慢であり、その総数は約12万(有料作品も含む)程とされており、この数は他の動画配信サービスと比較しても勿論、国内、海外合わせてトップの作品数となっております。

そして、その中でアニメ作品の件数は約3000(観放題の作品は1500程度)程の数とされており、他のサービスでは300ほどの数となっているため、こちらと比較してもかなり充実したラインナップ数となっております。

加えて、U-NEXTでは特に放映中のアニメなどの最新作品に注力しており、この点も優れている点の一つです。しかし、数が多すぎるために何を見たらいいかわからなくなってしまう状態に陥ってしまう可能性もあります。

そのため、劇場公開された作品やレンタルが開始された作品などの話題の作品もすぐに楽しむことが可能となっており、今後、大ヒットした作品も比較的早い段階で配信される期待も持つことができます。

以上のことから、U-NEXTでは他の動画配信サービスと比較しても圧倒的な作品数を誇りますので、アニメをたくさん見たい方に非常におすすめです。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!