U-NEXTの映画のラインナップは豊富?

スポンサーリンク

U-NEXTは国内外の映画・ドラマの配信を中心とする、国内最大級の月額定額料金制・映像配信サービスです。

そして、邦画・洋画・ドラマ(日本・アジア・海外)の配信がメインのため、様々な趣味趣向の会員を獲得するため、ありとあらゆるジャンルの映画作品がラインナップされています。

そして、みつけやすいように邦画・洋画それぞれのトップページでは様々な特集が組まれ、特集内容に該当する作品が色々と紹介されています。

そんな中、映画のジャンルとしては人気の恋愛もの・アクションもの・コメディもの・ミステリー・サスペンスものといったジャンルの名作がまず一通りラインナップされています。

また、国内外のアニメ映画や人気漫画・アニメの実写映画あたりも大変充実しています。

その他、若者が楽しめる映画ばかりがラインナップされているわけではなく、まずシニア層にはたまらない1950年代・1960年代あたりの名作日本映画作品もモノクロor美しいカラー映像にて多数配信されています。

そして、1970年代から1980年代の実写・アニメ映画なども続々ラインナップされており、子供世代から親世代、シニア世代まであらゆる世代のあらゆる趣味趣向の人が楽しめるサービスとなっています。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!