U-NEXTの新作を見るのに料金がかかる?

スポンサーリンク

U-NEXTという動画配信サービスはご存知でしょうか。

月額1990円で、ドラマの配信から映画の新作まで、テレビでもスマートフォンでも見放題のサービスです。

4つの端末で同時に観ることができるので、1人がサービスに加入すれば家族全員で楽しむことができます。

見逃してしまったドラマやアニメはもちろん、続けて観たい連続映画まで、65000本以上の動画が見放題、45000本以上の動画がレンタルできます。

日本最大級のこちらのサービス、モノによってはDVDリリースより先に、そして料金もずっと安く新作映画を見ることができて大変お得です。

U-NEXTのホームページを見ると、最新の映画には540円と値段がついています。

え?追加でお金を払わなくちゃいけないの?そう思うかもしれませんが、実はU-NEXTは会員になると毎月1200円分のポイントがチャージされるのです。

このポイントを使って、最新映画を出先のカフェで、あるいは家で、好きな時間で好きなところで、好きなだけ楽しみましょう。

まずは31日間無料でU-NEXTに登録してみましょう。それで気に入らなければ、解約をすることができます。日本最大級の動画配信サービスを体験してみましょう。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!