U-NEXTはケータイ払いできる?

スポンサーリンク

U-NEXTの使用にあたり様々な支払い方法が用意されています。

クレジットカード払い(Visa・MasterCard・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブカード)やAmazon.co.jp、U-NEXTカード/ギフトコードがあります。

そしてもっとも便利なのがケータイ払いです!

ドコモケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払いに対応しており、それぞれのキャリア端末やパソコンから支払いが可能です。

しかし1つ注意が必要なのが、ケータイ払いは新規会員登録時のみに選択可能で、途中で変更する事ができません。現在会員の方は現在の支払い方法からキャリア決済に変更する事ができないので注意してください。

決済サービスはアプリからでなくWEBサイトからのみ利用可能で、一部のテレビには対応していない為、他にクレジットカードの登録が必要になります。

支払い日は毎月1日に更新になり、それぞれのキャリアにより引き落とし日が違いますので確認してください。

それぞれのキャリア端末をもっていれば、月額1990円で動画見放題なんてお得ですよね!

携帯と一緒に引き落としなので手間もかからずとっても便利です。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!