U-NEXTの料金は高い?

スポンサーリンク

国内最大級の映像配信サービス・U-NEXTは1契約あたり月額税抜1990円の料金がかかります。

ただし、1つの契約ごとに最大3アカウントのファミリーアカウントを作れて計4人が1契約内でU-NEXTを利用をできるため、家族で料金を出し合うならば1人あたりで約500円になります。

そのため、家族4人で利用する場合はその時点でもう既に相当なお得感があり、決して高い料金ではありません。

また、視聴ごとに別途料金がかかる作品もある一方で、月額料金内で楽しめる映像が5万本以上にあり、それらの対象作品は何本観ても追加料金は発生しません。

スポンサーリンク

しかも、画質が悪いわけではなく、ブルーレイディスクの画質に相当する美しい画質で作品を視聴することが出来ます。

さらに、国内のたくさんの有名雑誌の読み放題サービスまで付いて来ます。

そう考えると、まず映画館で映画を観た時の大人料金を考えると1990円という料金は大変お値打ち料金と言えますし、雑誌1冊の単価を考えても雑誌読み放題サービスは大変魅力的です。

もし家に帰ってからPCやタブレット、出先ではスマホにてU-NEXTのサービスを満喫した場合は、平気で数万円分の映像を観たり雑誌を読んだりできますので、特に家族で利用する際はやはり相当お得と言えます。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!