U-NEXTのプランについて

スポンサーリンク

日本にてインターネットが普及してから、店舗でCDやDVDで借りるという分野のほかにネット経由で郵送(orメール便)でCDやDVDを送ってくれてポストに返却する形のオンラインCD・DVDレンタルサービスが乱立しました。

そして、それらのサービスは例えば月4枚まで借りられる月額1000円コース、月8枚まで借りられる月額2000円コース、月に8枚まで借りられる月額4000円コースなどなど、予算・利用頻度に応じて様々なコースが設けられているのが基本となっていました。

しかし、DVDを郵送する形ではない動画配信サービスのU-NEXTにおいては、毎月視聴できる本数に制限がなく、どれだけ配信作品を観ても月約2000円で済むプラン一つだけが用意されている形となっています。

これは従来のDVDレンタルサービスですと8枚プランの料金相場に当たりますので、月8作品以上の作品を見ても追加料金はかからないほか、都度料金作品にて使えるポイントまでいくらか付与されるU-NEXTは大変お得です。

なお、動画配信サービスの中には、アダルト作品には常に高い需要がある関係で、会社の利益を上げるためにアダルト作品をみるためには追加料金を支払う必要があるサービスもあります。

しかし、U-NEXTは月約2000円で通常作品・アダルト作品両方の見放題を楽しめるため、アダルト作品見放題プランというものは別途用意されていません。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!