U-NEXTの動画はオフライン視聴できる?

スポンサーリンク

U-NEXTは月額1990円の動画サービスです。その月額料金だけで沢山の動画が見放題になります。

しかし、いつでもどこでも動画を視聴したい場合スマホやタブレットなどのデータ量が気になりますよね。

いくら安い月額料金でも、データ量が毎月大量にかかっていたのでは意味がありません。

でも安心してください!

U-NEXTはオフライン視聴ができるんです。

U-NEXTのダウンロード機能を使えばデータ量を気にする事なくWi-Fi環境がない場所でも気軽に視聴できるのです。

使用方法は自宅などでWi-Fi接続時に見たい動画をダウンロードしておけばいいだけです。見たい動画を検索し「ダウンロード」というアイコンが付いている作品が対象です。

ダウンロードした作品は最長48時間の再生期限がありますので、前日に次の日の予定を考えながらダウンロードしておくといいですね。

再生期限はWi-Fiに接続する事で更新する事ができます。動画選びを毎日の日課にするのも楽しいですね。

ファミリーアカウントを利用する事で個々の端末で家族みんなで視聴できるので、お子様のスマホのデータ量も気にすることなく使用する事ができます。

是非沢山の動画を楽しむ為にダウンロード機能を利用してみてください。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!