U-NEXTの月額サービスとは?

スポンサーリンク

U-NEXTのサービスは、月額1,990円(税抜き)で国内、海外のドラマや映画、日本の強みであるアニメなど65,000本以上もの映像作品が見放題となっています。

映像作品だけでなく、漫画や雑誌などもサービス対象になり、漫画は集英社や講談社など、雑誌は70誌以上もの種類と豊富なコンテンツを扱っています。

おすすめできるポイントは、単なる動画見放題サービスではなく、リアルタイムで話題となっているドラマなど、見逃した際に視聴できるところです。

映画に関しては、ブルーレイソフトやDVDの販売と同時に配信開始またはそれに先立って配信が開始されることもあり、自宅にいながら旬の作品を堪能することができます。

レンタル作品も展開しているので、サービス利用者は毎月1日にチャージされる1200円分のポイントで好きな作品のレンタルが可能です。書籍やコミックなどにも対応しているので、選択肢の幅が広く、自分だけの楽しみができますよ!

ただし、このポイントには有効期限があり、チャージされてから90日間となるので、期限内に利用するよう気を付けましょう。

サービスを利用する際に使うデバイスに関して、スマートフォンやタブレット、パソコンなど幅広い種類に及び、一人以上での同時利用も可能で利便性に長けています。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!