最短1分!U-NEXTの申込方法

スポンサーリンク

日本最大級の動画サービスを提供しているU-NEXTの申込は、時間を取らせないのが特徴です。

最短で1分で利用する事ができ、忙しい人でも気軽に使えます。

また申込みをするとパソコンやスマホ、ゲーム機やタブレットなど様々な端末から動画を観る事も出来るのがメリットです。

U-NEXTの申込みはパソコンとスマホから可能です。

公式サイトの無料トライアルにアクセスして必要事項を入力します。お客様情報の項目ではカタカナの氏名や性別、生年月日や電話番号、ログインIDになるメールアドレスとパスワードを入力します。

次へのボタンをクリックすると決算方法を選択する画面になり、クレジットカードやU-NEXTのプリペイドカード、携帯会社の決算や楽天ペイなどの方法から選びます。クレジットカードの決算ではカード番号と有効期限、セキュリティーコードが必要です。

5種類のクレジットカードから支払いが出来るので自分の持っているカードで利用可能です。

U-NEXT専用のプリペイドカードなら事前にギフトコードを登録して申込めます。入力した情報を確認して送信すると31日間の無料トライアルになります。

期間が終了すると自動的に有料会員になり、解約をしなければそのまま使い続ける事が出来るのです。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!