良い意味でのずるい女になろう!恋愛でモテる賢い女性

スポンサーリンク

しばらく彼氏がいなかったり、理想的な男性との出会いがなかったりする場合は髪型やメイクを工夫したり、ファッションに気を遣ったりなどすることは大事ですが、戦略を立てて行動することが重要です。

たとえば、恋愛をする時は良い意味でずるい女になることをおすすめします。

ずるいという言葉から実践して良いのかどうか悩む場合はあるでしょうが、結果を出しやすくなるのは事実ですし、誰かに迷惑をかけるわけではないので問題ありません。

女性の笑顔

女性の友達に好みの男性へ誘導してもらう

ずるい女になって恋愛に発展させるのであれば、女性の友達を上手に誘導しましょう。

仮に一緒に参加したコンパや街コンなどで魅力的な男性を発見し、仲良くなりたいと感じた際は女性の友達と被らないように他の男性に誘導します。

上手く誘導することができれば好意を持っている男性と話しやすくなりますし、連絡先を交換した後に2人だけで会える可能性は高くなります。

誘導していることに気付かれてしまうのは何としても避けるべきなので、怪しまれないように状況を見極めながら会話を展開していく必要があります。

コンパで女性の友達と同じ男性に好意を持っている時は、あえて控えめになる作戦はモテるうえで有効です。

男性の好みは様々なので積極的に喋る性格が良い場合もあれば、口数が少ない大人しい性格がタイプの場合もあります。

口数が少なく、大人しいということはミステリアスな部分が多く、もっと知りたいと思わせることができます。

すると、男性の方からアプローチしてくれるようになり、連絡先を交換できる確率はアップするでしょう。

スポンサーリンク

わざと好きな男性と距離を置く

他には男性の好意を有効活用することも恋愛においては効果があります。

好意を寄せていることに気付いていて簡単には気持ちが離れない自信があるなら、突き放すことを検討すべきです。

これまでよりも会話の回数を減らしたり、他の男性と話をしている様子を見せつけたりなどすることによって、本命の男性の心を揺さぶることができます。

同時に焦らせることも可能になり、自分からアプローチをしなくても告白される状況を作り出せます。

ただ、過剰にならないように様子を見ながら戦略を実行していくことが大切です。

予想していない反応が見られた時やイマイチだった時は続けるだけではなく、方向転換することも視野に入れて再検討が必要です。

ずるくなるのは本望ではなかったとしても、幸せな生活を送るチャンスが増えるため、恋愛で結果が出ていないなら試す価値はあります。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント