片思いの恋愛から大逆転!男心を射止める女性の恋愛テクニック

スポンサーリンク

女性の場合、片思いの恋愛対象である男性から心を射止める大逆転をするためには、何よりも信頼が重要になるでしょう。

男性は基本的に女性が信頼できる存在でなければ、好きになることはありません。

それだけでなく、全ての男性に対して似たような対応をしているとすれば、男性は八方美人な女性であると考えてしまうこともあります。

ハート

信頼される女性になりましょう

そのため、大逆転を果たしたいのであれば、何よりも信頼を手に入れることが重要です。

信頼を手に入れるためには、何よりも職場などで仕事をきちんと行っていることをアピールすることが重要です。

遅刻をせず、上司の言うことを聞いて、適切に仕事をこなすことができる方は男性から信頼されやすくなるだけでなく、人間関係を円満に進めることができると考えて接触しやすくなります。

スポンサーリンク

身だしなみをいつも整えましょう

そして、身だしなみも重要です。

早朝から出勤する場合は身だしなみが整わずに出社してしまうこともありますが、そのような状況下で男性に接近してしまうとマイナスのイメージを与えてしまうこともあるので注意が必要です。

男性は化粧などの乱れに気づかないと思われがちですが、感性の豊かな男性の場合はすぐにわかってしまうことも多いです。

それに直接言葉にしなかったり、表現しなかったりしても、男性は深層心理で身だしなみの乱れを築いている可能性があります。

このような問題を改善させるためには、何よりも余裕の持った行動が重要になります。

スポンサーリンク

喫煙やアルコールもほどほどに

また、喫煙やアルコールも好意を寄せている異性のハートを掴むためには、控えることが重要です。

特に男性の中にはタバコやアルコールを一切しない人もいます。

そのような方が大酒飲みでタバコを大量に吸う女性に対して好意を感じることは、あまりないと思います。

禁酒禁煙を徹底することで、相手からの好意を手に入れることが可能になるだけでなく、肌質の改善によって見た目からアプローチを仕掛けることができるようになってくるでしょう。

スポンサーリンク

献身的なアプローチを心掛けましょう

あと、性的なアプローチを避けて、献身的なアプローチを仕掛けていくことも大事です。

性的なアプローチは恋愛経験の無い男性に対しては強力ですが、恋愛経験が豊富な方には媚を売っていると感づかれてしまい、距離を取られてしまうこともあります。

男性が女性に求めることは信頼です。

そのためにも、まずは献身的なアプローチを繰り返すことで、男性のハートを掴むことが重要です。

例えば、仕事で困難に直面してしまうことがあります。このような状況下に晒されている場合は、すぐさま助けてあげることが重要です。

助けられた異性の恩を忘れてしまう事は無いでしょうから、この方法は非常に有効です。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント