恋愛に鈍感な女性を振り向かせるには?

スポンサーリンク

鈍感な女性に対して好意を伝えたい時には駆け引きをしたり、遠回しに伝えるといった事はせずに思っている好きという気持ちを素直に伝える事が大切です。

過去に様々な男性と恋愛をしてきた経験豊富な女性の場合は、駆け引きをしたり遠回しに伝えるといった事が独自性を高めるきっかけになる事もあります。

しかし、男女間の恋模様に関するアプローチがよくわかっていなかったり、アンテナを張り巡らせていない女性の場合は素直な言葉でなければ好意に気が付いてもらえない事例が多いです。

そのため、恥ずかしいと思ってもしっかりと目の前にいる相手の事が好きであるという気持ちを伝えるようにしましょう。

恋愛 アプローチ

鈍感な女性は自分に女性としての自信がない場合がある

鈍感な女性は、容姿や内面が優れていて周囲の方々から高い人気があるのにも関わらず、自信が無い事によって自身が好かれているという考えが持ちにくい特徴があります。

自信が無い場合は様々な言葉を使っても自身には無関係な事と判断されてしまいやすいので、最初は自信を持ってもらう事に注力する事がポイントです。

他の人が褒めていない所や、自身でさえ気が付いていない良い所を意識的に褒めてあげるようにすると好意を持っているという事がさり気なく伝えられるようになりますし、相手にとっては自信を持つきっかけになります。

女性は香りに敏感でこだわりを持っている方が多いので香りが良い事を褒めてあげたり、一緒に過ごしていると癒やしを覚えるというように、自信になる言葉を選んでかけてあげるようにしましょう。

食事などに誘った時、誘いに乗ってくれたのなら食事の帰り道に告白するのが鈍感な女性に対して告白する時の最良のタイミングですが、告白をする時には好意を持っているという言葉と共に恋人関係になりたいと伝える事も大切です。

スポンサーリンク

鈍感な女性は相手の好意を受け入れるまで時間がかかる

恋愛経験が豊富であったり自信がある女性は、告白をされた時に好意を持っている思いが伝えられると相手は自身と恋人関係になりたいという気持ちを持っていると考えるでしょう。

でも、鈍感な方は好意を伝えられても恋人関係になりたいという気持ちまで考える事ができない場合が多いため、恋人関係を望んでいるとはっきりと告白の言葉の中に入れる事がポイントです。

また、鈍感な女性はいきなり恋人関係を望まれたとしてもその場ですぐに答えが出せない場合も珍しくありません。

その場合は、1ヶ月間だけ恋人関係になってお付き合いをしてみるというように相手に選択肢や余裕を持たせてあげると尚良いです。

おすすめ情報
モテ男になりたい方はこちら


コメント