彼女ができないと絶望している男性へ※恋愛を引き寄せるコツ

スポンサーリンク

彼女が出来ないと思っている男性の中には、自分から恋愛を遠ざけている言動をしている事があります。

出会いのチャンスがあるにも関わらず、絶望のあまり行動力を失っている人も多いです。

女性の方からアタックしてくれるだろうと安易に考えるのは止めて、恋愛と向き合う事が重要です。

考える男性

恋愛に積極的になりましょう

近年では草食系男子が増えており、彼女が欲しいけれど縁があっても発展させる方法が分からずに女性と疎遠になってしまう人もいます。

そんな状況では恋も当然進展をしないので、恋愛を引き寄せるコツとしては積極性を出していきましょう。

自分だけが恋をするモードになっては意味がありません。相手の女性にも自分という存在を意識してもらう必要があります。

彼氏にしたいと思える男性になる事こそが恋愛を引き寄せる最大の方法です。

積極性を出すと言っても、しつこくメッセージや電話をすると、好意は伝わりますが女性側に警戒心を与えることもあります。

連絡は最小限にする事に留めておくのが無難です。

ただし、女性側から連絡が来たら早めに返事をする事を心掛けてみましょう。

女性は好きな男性とは頻繁に連絡を取りたいと考える方が多い傾向です。

時間を置いて返信をするような駆け引きよりも、素早く返信を返す事で女性に好印象を与える事ができるでしょう。

男性の多くは連絡をマメに取らない方が多く、彼女が出来なくて絶望をしている人の中には仕事を優先する男性も少なくはないはずです。

会う予定さえ決めてしまえば連絡は取らないタイプの方もいますが、マメに連絡を取って意思表示する事も大切です。

スポンサーリンク

彼女が出来る努力や恋人を探していることをアピールする

彼女が出来ないと絶望する男性は、出来る努力をしていない方がいます。

友人に紹介を求める事は手っ取り早い行動ではあるものの、進展がなければ何度も繰り返し友人に頼ってしまう結果になってしまいます。

自分でどう恋愛に結び付かせていくかを理解しないと、何度紹介をしてもらっても結果は同じ事の繰り返しです。

また、彼女が欲しいにも関わらず、友人達の前で強がって今は恋人が欲しくないと発言するのも絶対に止めましょう。

言葉に出してしまうと、周囲も鵜呑みにしてしまい、合コンや紹介などの恋人が作れる縁を遠ざけてしまいます。

自分から縁を潰してしまう行動なので、恋人が出来なくて当然と言えるでしょう。

本当に欲しい場合は、公言する事で自分が恋人を募集中であると知らせる事が可能となり、それを知った女性がアプローチしやすい環境を作る事も出来ます。

おすすめ情報
モテ男になりたい方はこちら


コメント