逆転して好きな女性を彼女に!恋愛で女性を振り向かせるには?

スポンサーリンク

もしあなたの好きな人を彼女にしたいと思うなら、脈なし女性を振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか。

方法は全くない訳ではありませんので、いくつかの方法を紹介しましょう。

恋愛

ビジュアルを良くして惹きつける

ひとつは、とにかくビジュアルを鍛えて見た目だけでも素敵な男性になることです。

どんな形でも構いませんが、恋愛においては見た目の良さだけでも整えれば、その分女性から魅力的に映るはずです。

もし逆転して彼女に好きになってほしいと思うのなら、どんな形であれビジュアルを整えましょう。

具体的にはファッション雑誌を読みファッションを研究したり、毎日のスキンケアをしたり、髪を整えたりして、少しでもビジュアルをよくするように整えましょう。

見た目のいい男性の方が好意を持たれる確率が上がりますから、こちらに振り向いて欲しいのならやはり男性の魅力を鍛えることが大事です。

スポンサーリンク

女性との交流が上手くなるようにする

もうひとつは、女性との交流の仕方を覚える事です。

実は女性との交流の仕方が分からないために、相手に無礼な言動を取ってしまう男性が結構います。

確かに慣れないからかもしれませんが、そもそも普通の対人関係ではまずやらない様な無礼な行為をしてしまう男性が見受けられます。

こういう所を相手が察してしまい、無礼な人とは一緒に居たくないので振られてしまうパターンがあるのです。

恋愛については最低限、相手が必要になります。

相手の事をしっかり考えておく必要があるのですから、せめて相手の事をきちんと考えておいてください。

女性との交流の仕方を鍛えるには、やはり女性と話したり交流する機会を増やすといいでしょう。

比較的緊張しない女性と話したりしてみて、相手の反応を観察してみてください。相手の態度がどうも不機嫌そうなら改めていきましょう。

そこで相手の反応が問題ないようであれば、徐々に緊張してしまうような女性とも話していき、レベルアップをしてみるといいと思います。

スポンサーリンク

収入を上げる

また、成人していてすでにある程度収入があるのなら、収入自体もある程度多い方がいいのです。

収入が多い方がやはりその男性の魅力も高く感じますし、当たり前ですが将来の事もより素敵に考えられます。

お金や収入だけが男性の魅力ではありませんが、やはり多くの女性が気にしている項目だと思います。

収入については出世することももちろんですが、転職して知名度の高い企業の社員になったり投資などで、より高い収入を得ることが大事になります。

ただし、その一方で働く時間が長くなりすぎたりストレスが多すぎるようになると、それはそれであなたの魅力を損ねますから、楽しく収入アップを狙いましょう。

他にもいろいろな方法で恋愛で逆転する方法はありますが、基本的にはビジュアル、交流、収入の三つを磨くことで、逆転成就も珍しくありません。

すべての方法を効率よく行い、色々なアプローチを心がけましょう。

■ 新しい恋愛を成功させたい、今の彼女と長続きしたい方へ
  おすすめの有料恋愛マニュアルはこれ!
【男性向け】JURIの正しい彼女の作り方