恋愛対象外から逆転!片思いの男性を振り向かせるには?

スポンサーリンク

とても好きな男性がいても、少しも異性として認識してもらえないケースもあるでしょう。

そのような女性でも、恋愛対象になれる望みがあるので諦める必要はありません。

ただし、やみくもにアプローチをしても良い結果にはつながらないので注意しましょう。

逆転して一気に彼女になるには、男性の意識を変えさせることが重要です。

気を引きたいからといって、褒め続けたり清楚なフリをしたりするのは愚策です。わざとらしさが顕著な場合は、嫌悪感を持たれてしまう可能性があります。

ハート

まず、相手に女性として意識してもらう

相手の中にある認識の回路のスイッチを切り替えましょう。

友達や知り合いという存在から、気になる女性という存在へと認識を変えさせるのです。

これを可能にする手段は大きく2つに分かれます。

1つ目は自然な形で距離感を縮めていくことです。

まずは認識してもらえる距離に入らないと話にならないでしょう。

単なる知り合いとしか思われていないなら、まずは友達へのランクアップを目指しましょう。

何となく話しやすい女性というように、漠然とでも好感を持ってもらえるのがベストです。この段階では、まだ恋愛対象と見られなくても問題はありません。

むしろ見せようとすると、強引なアプローチになるのでリスクがあります。

そう言われても、これ以上どうすれば進展するのか分からないという人もいるでしょう。

スポンサーリンク

相手の男性が好むような女性になるように自分磨きをする!

ここで重要なのは、男性の好みをしっかりと把握することです。

話しながら、女性に対する理想像を探ってみてください。

優しい女性を好む人が多いですが、近年は頼りがいのある彼女を欲しがっている人も少なくありません。焦ることなくしっかりコミュニケーションをとって正確に知ることがポイントになります。

それが終わったら2つ目の手段を実施しましょう。

それは相手の好みに合わせて自分磨きを実施することです。

たとえばスリムな女性が好きだと分かったら、ジム通いなどによってダイエットに取り組むのも一つの手です。知的な女性が好みであれば、学術系の趣味を持ってみるのも良いでしょう。

幸いなことに、この段階では男性に自分の詳細は知られていないはずです。

その間に徹底的に自分を磨いて、しっかり彼好みの女性になっておけば逆転の可能性が見えてきます。

ただの知り合いだった女性が、実は自分の理想に近いと気付くまで時間はかかりません。

あくまでも自分からアピールするのではなく、彼に悟らせせることが大事です。そうすることで衝撃的な印象として心に残り続けることになるでしょう。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント