恋愛でやってはいけない男性のNG行動!

スポンサーリンク

恋愛でやってはいけない男性のNG行動の筆頭は、デート中を含め、店員に横柄な態度で接触することです。

特に日頃の鬱憤が溜まっている男性に多く見られるNG行動のひとつで、好きな異性の前でやってしまうと、すぐに破局を迎えてしまう可能性があります。

理由は簡単で、付き合っている異性に対しても同じように横柄な態度で接触されると感じてしまうからです。

女性 ×印

例えば、結婚して日々の生活や家事育児などに対しても横柄な態度で接触されてしまえば、モラルハラスメントと感じてしまいます。

それだけでなく、女性を支配する男性であると思われてしまい、結果的に自由を感じられなくなってしまうのです。

このようなことを防ぐためには何よりも誰に対しても優しく接することが重要です。

特に女性は相手に尽くされて、幸せを感じる生き物なので積極的に優しくしていきましょう。

ゴミのポイ捨てなど社会的な最低限のマナーを守らないのはNG!

NG行動は他にもあり、ゴミのポイ捨てや道に唾を吐くなどがあります。

デート中にこのようなことを行うところを目撃してしまうと、女性によってはその場で帰ってしまうでしょう。

ゴミのポイ捨てや道に唾を吐くなどは必要最低限のマナーです。

特にタバコを吸っている方や飲み物をポイ捨てしやすい方は気をつけましょう。

行列を横入りしたりするなどの最低限のマナーを守ることで、結婚後も家の中のルールを守ることができる男性であることをアピールするのです。

スポンサーリンク

他の女性の話は相手に理想像を押し付けることになるのでNG!

恋愛している状態でやってはいけないことは、他に女性の話をすることです。

好きな異性の前で別の異性の話をすることは、相手に対して相手自身を否定してしまう可能性があります。

それだけでなく、誰かと比べることで相手に自分の理想像を押し付けていると感じてしまうことがあるので、女性は更に負担に感じてしまうのです。

なるべく恋愛をする上では、別の女性の話を持ちかけないようにすることで相手に負担を感じさせないようにすることが重要です。

スポンサーリンク

すぐに性的な話を持ちかけることもNG!

また、交際してすぐに性的な話を持ちかけることもNGです。

特に体を目当てで女性に接触している男性は性的な話を持ちかけてしまった結果、早期破局に発展してしまう可能性があります。

女性の場合は将来のパートナーとして考えている可能性もあるので、このようなことを発言してしまうと幻滅されてもおかしくはありません。

心の中で体目当てであると思っていたとしても、必要以上に性的な話を持ちかけてしまうと破局を迎えてしまいます。

逆に女性に信頼されるためには、自分自身の身持ちの堅さをアピールすることです。

おすすめ情報
モテ男になりたい方はこちら


コメント