理論的な男性を好きになった場合※恋愛で気をつけるポイントは?

スポンサーリンク

理論的な男性を好きになった場合、なんとかして彼の彼女になりたいですよね。

そのためにあらゆるアプローチを仕掛けがちですが、なかなかうまくいかない人が多いのは、男性は基本的に追いかけられる側ではなくて追いかけたい側だからです。

理論的な男性であったとしても、男性として本能は変わらない部分があります。

なので、努力もしないで得られる彼女はラッキーですが、そのチャレンジがなくては物足りなさを感じていつかは別れてしまうことがあります。

もしくは彼女がこんなに好きなんだからと安心しきってしまい、浮気をしたりしてやりたい放題してしまうこともあるでしょう。

そのことから、押しの強いアプローチは避けた方がいいと思います。

ほどよいアプローチで彼の視界にあなたが映ることから始めてみましょう。

男性

さりげなく相手に近づいていく

何度か会えばあなたの存在を知り、興味をもってくれるかもしれません。

好かれて嫌な気分になる男性はいませんから、世間話など他愛もない話から始めて、そのあとに恋愛の話をすることで恋愛ムードにするのです。

すぐにあなたの彼女になりたいだとか、告白めいたことを言わないようにしましょう。

出来る限り相手があなたのことを気になって好きになり、告白を受けるように努力をしてください。

ただ気にかけてもらえるような言葉を言うのはプラスです。

例えば、「あなたとドライブしたら楽しそうですね」とか「あなたと旅行に行ったらいろいろ案内してくれそう」など、二人きりで出かけるようなシチュエーションで、ポジティブなことを言うのです。

そうすると、彼もその状況を想像して楽しくなり、誘ってくれるかもしれません。

スポンサーリンク

基本的なルールはしっかりと守りましょう

それから、もし2人で出かけるような状況になったら、基本的なルールはちゃんと守るようにしましょう。

理論的な男性はルールに厳しい場合も多いので、気をつけてください。

例えば待ち合わせ時間に遅れるとか、派手な化粧をするとか、香水を吹きかけすぎるなど好れないと思われることはしないことです。

相手の男性が不快に感じてしまうと、どうしても彼女の路線から外れ、友達だけの関係で終わってしまう可能性があります。

無理して着飾るのもやめて、自然体でいるのが一番です。

それでも女性らしいスカートで出かけることをお勧めします。

相手がどういうつもりかは関係なく、デートのつもりでフェミニンな印象を与えることを忘れないようにしてください。

あと、もし相手が率先してホテルなどに行こうとしたら、相手の言いなりになってはいけません。あなたを軽く見ている証拠です。

きっぱり断ることで、自分を大切にしていると好印象になります。

欲望に負けてはいけません。

理想の相手をゲットするには時間がかかるのを覚悟しましょう。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント