理想が高い女性へ※恋愛のチャンスを逃していませんか?

スポンサーリンク

恋愛をする場合には、自分の理想を高めてより良い相手に出会おうとする女性もいます。

確かに恋愛をする場合は、少しでも見た目が良く少しでもお金を持っていて性格の良い男性と出会いたい気持ちがあるでしょう。

しかしながら、多くの場合高い理想を持っている女性に対して、素敵な男性が振り向いてくれる事はあまりありません。

少しぐらいはその男性と話すことはできるかもしれませんが、恋愛に発展する事はなくずっと1人の状態が続いてしまいます。

女性

理想を下げて付き合うようにすればいいの?

このようにチャンスを逃すことが多いため、少しでも理想を下げれば良いと考える人もいるでしょう。

確かに自分の理想を下げることで相手と付き合う確率は高まりますが、それで納得できない人もいるでしょう。

もし自分の理想を下げることで恋愛をすることになってもその状態が納得できないならば、わざわざ相手の条件を下げてまで付き合う必要はありません。

それよりもハードルを上げた状態で付き合う方法を考えた方が良いでしょう。

スポンサーリンク

男性にも相手を選ぶ権利がある

この時覚えておいた方が良いのは、基本的に相手も女性を選ぶ権利があることです。

つまり相手も素敵な女性を選ぼうとしてより良い条件の女性を探しています。

そうすると最終的にカップルが成立するとすれば同じような価値を持った人同士になるでしょう。

つまりより理想の高い条件の男性を探したい場合には、自分もより良い女性になっておかなければならないことを意味しています。

では男性が求めるより良い相手とは一体どのようなものでしょうか。

まず1つは若さになります。

30代よりも20代の方が魅力的に感じる男性は少なくありません。

もし自分が30代になっているとすれば、その分だけ相手に対するハードルを下げていかなければバランスが取れなくなりますし、若々しさを見せる努力が必要でしょう。

また、もし自分が20代ならば、ある程度男性を選ぶ条件は整っていると言えるかと思います。

次に大事になるのは、スタイルの良さや顔の良さになります。

基本的に男性は相手に対して性格や中身よりも、まず見た目を重視する傾向があります。

すべての男性が見た目重視とは限りませんが、概ね見た目を重視する人が多いと考えたほうがよいです。それに、最初は見た目しか判断できないことが考えられます。

芸能人のように美しくなる必要は無いにしても、すれ違う男性から振り向かれるレベルに達しておく必要があります。

スタイルの良さもとても重要で、太っている人より痩せている人が好まれる傾向にあります。

後は可愛らしく品を持った喋り方や仕草をすることが大事です。これは普段から品を持った行動や話し方をしていなければ、突然変えようと思っても難しいでしょう。

■ 新しい恋愛を成功させたい、今の彼氏と長続きしたい方へ
  おすすめの有料恋愛マニュアルはこれ!
女性向けの恋愛マニュアル