女性が恋愛に求めるものは?※男性はココを押さえよう

スポンサーリンク

女性が恋愛に求めるものは、彼にとって特別な存在になって優しく扱ってくれるという満足感でしょう。

男性は浮気をしがちですから、女性の影がちらつくような恋愛は相手を信用できなくなるだけではなく、疲れて次の恋愛も臆病になってしまいます。

ですから、男性が出来ることは相手を不安にさせないということです。

女性

不安がでないように、付き合い初めは連絡をこまめに取る

仕事に学業に忙しい中で、連絡をこまめに取り合うのは難しいかもしれませんが、出来るだけ連絡をとってあげると相手は安心してくれるでしょう。

メッセージの返事も早く返信するだけで満足されやすいです。

面倒に感じてしまうのであれば、相手が同じ気持ちでない限り不満が出てきてしまうでしょう。

付き合いが長いのならともかく、付き合いはじめで期間が短いのであれば、積極的に連絡をしてあなたのことを考えていると思わせてあげましょう。

スポンサーリンク

サプライズなプレゼントも女性を喜ばすのには効果的

日本人男性は記念日やサプライズを積極的にしませんが、女性はこのようなイベントを求めています。

一番効果的なのは、なんでもない日にサプライズをしたり、特別な食事に出かけると喜んでくれるでしょう。

なんでもない時の突然のプレゼントは予想をしていないので効果は絶大です。

女性はいつまでもプリンセスでいたい願望があります。大切に扱ってくれる王子様を求めています。

ですから、ちょっとしたことでも「大丈夫?」と気にかけてあげたり、調子が悪い時に看病してあげるとあなたの株は上がります。

人は弱っている時は誰かに頼りたいものです。

そんな時に優しくされたら嬉しくないはずはありません。

スポンサーリンク

女性が求めるものは信頼や安心感で、だからこそわがままも言う

それから女性はわがままな生き物でもあります。

あなたに無理を言うこともあるかもしれませんが、出来るだけ希望に添えるように行動してあげることも大事です。

他でもない彼氏のあなたに言うのは、信頼している証拠でもあり、特別な存在だからこそわがままを言うのです。

これは男性でも同じような行動をしますが、例えば普段男らしくて堂々としている人が、彼女の前では甘えて子供みたいになる人がいるでしょう。それは相手を信頼して特別な存在だからです。

だから、面倒に感じることなく彼女のためだと思って行動してあげてください。

そうすれば、あなたの希望にも添える努力を彼女側もするようになるでしょう。

最後に、恋愛が長いと性活動もマンネリ化してしまいます。

飽きないためにも場所を変えてみたり、違ったシチュエーションで行うなど変化をしていかないと飽きてしまいますから、その努力も忘れずに行いましょう。

■ 新しい恋愛を成功させたい、今の彼女と長続きしたい方へ
  おすすめの有料恋愛マニュアルはこれ!
【男性向け】JURIの正しい彼女の作り方