恋愛の引き方!男性の気を引く女性になろう

スポンサーリンク

恋愛において自分から押してばかりいた場合には、相手は好かれていることを強く感じ、その安心感から気軽に構えてしまう人も多く見られます。

恋愛において、安心は盛り上がりに欠けるものであり、あまりにも押してばかりいた場合には、相手の恋愛に関する気持ちはなかなか盛り上がらなくなってしまいます。

恋愛を盛り上げるためにも不安な要素が少なからず必要で、本当に好かれているのか、このままで大丈夫なのかという気持ちがあってこそ、恋が盛り上がっていくのです。

男性

引くタイミングについて

押す行動は相手に好かれている証拠を与える結果にもなるので、その反対の結果として、時には引くことが重要となります。

恋愛において押すだけではなく引き方ことも大切ですが、この引き方にも成功するパターンを押さえておきましょう。

この駆け引きが成功するのは、相手の男性に恋愛感情が芽生えた後と言えます。

恋愛の可能性が芽生えるまでは、こちらから押し続けなければ相手の視界にすら入れなくなってしまうのです。

スポンサーリンク

連絡に変化をつけて男性の関心をひく

具体的な引き方のポイントとして、まず第一に挙げられることは、メッセージの返信のタイミングを遅らせることです。

最初はテンポよくやりとりをしていたのに、ある日を境に急に返信を遅らせてみると効果が出てくるでしょう。

返信できない理由ができたのかもしれない、何か悪いことを言ったかもしれないなどと、これまでと返信が違う点になった場合には、男性の不安をあおることになります。

これにより恋愛感情を盛り上げることになるのです。

次にメッセージの文章を相手よりも短くしてみることです。

特にメールの文章は、その量が明確にわかることから、普段から文章の量を同じぐらいにしておくとうまくいきやすいでしょう。

文章の量が相手よりも多い場合には、重く感じる人も多いですが、反対に少ない場合には、脈がないと思われてしまうこともあります。

これを利用して、相手のテンションは盛り上がっている段階で文章の量を減らしてみるのです。

特に敬語交じりでテンションの低い内容を送ることで、男性は急に意識してくれるようになるかもしれません。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント