男の本能を理解するとモテ女に!恋愛上手な女性になりましょう

スポンサーリンク

恋愛には駆け引きが必要だと言われていますが、その方法を間違えると悲しい結果を招いてしまうということもありますよね。

そして中には何度も同じように恋の結末を迎えてしまう、という女子も少なからずいるのです。

そんな女子は、一体どこを間違えてしまったというのでしょうか。

実は、気になる男性に対するアプロ-チの仕方を少し変えてみるだけで、今までとは違う恋愛が出来るということを是非覚えておいてください。

笑顔の女性

男性の本能を刺激するようなアプローチを行う

では、具体的にどのような方法を使えば良いのでしょうか。

それは、ズバリ、男の本能を刺激するような駆け引きを行うということです。

つまり、いいなと思う男性とちょっと上手く行きそうになったら、そこで一旦引いてしまうのです。

そんな勿体ない事は出来ないなどという女性は、また今回も涙をのむことになるかもしれませんよ。

男の本能というのは、タ-ゲットとした女性が逃げれば逃げるほど追いかけたくなるということに他なりません。

だから、例えば連絡先を交換したら、1回か2回はすぐに返事をしても良い感じになってきた3回目には、敢えて時間を置くようにしてみてください。

相手はきっと、どうしたんだろうと急に心配になるはずです。

そこでほとんどの場合男の本能として、そこでもう一押ししてくるというパタ-ンになる訳です。

スポンサーリンク

距離を置くのは不安かもしれませんが、頻繁な連絡のほうが逆効果

女性の中には、この距離を置くということが上手に出来ないという人も少なくはありません。

せっかく彼を仲よくなったこのチャンスを、何とかモノにするために自分からどんどん連絡をしてしまうのです。

そしてそのことが逆効果となり、相手は「彼女と付き合ったら、もしかしたら面倒かもしれない」という警戒心を与えてしまう場合があります。

特に相手が忙しいなどと言う場合は、頻繁な連絡をうるさがられてしまうということはありがちでしょう。

■ 新しい恋愛を成功させたい、今の彼氏と長続きしたい方へ
  おすすめの有料恋愛マニュアルはこれ!
【女性向け】彼を虜にする講座