恋愛の引き方!女性にモテる男性の恋愛テクニック

スポンサーリンク

女性にモテる男性の恋愛テクニックとして、駆け引きの引きがあります。

その引き方というのは、そんなに難しいものではありません。

気に入った女性にアプローチをする時、電話をかけたりデートに誘ったりして自分の好意を相手に伝えていくわけですが、そのアプローチをいきなりなくしてみる、減らしてみるといった作戦です。

女性

連絡を減らして相手の女性のアクションを見る

例えば毎日あなたからかかって来ていた電話が突然来なくなったら、どうしたんだろうとあなたのことを考えます。

そして何かあったのではないかと心配になり、女性のほうから連絡をしてくるということが起きるでしょう。

あなたの引き方によって相手がほっとしてやっと諦めてくれたと喜んでいる可能性もあるので、もし相手からのアクションが何もないなら、次の女性を見つけましょう。

スポンサーリンク

ほんの少し冷たく接するのも一つの方法

他にもデートで散々尽くしてきたあとで、いつものような態度をとらずにほんの少し冷たくしてみると、女性は心配して気にするようになります。

そのことを考えているうちにあなたのことに夢中になっているといった状態にするのがベストです。

ただこの冷たさは、あまりにも横柄な態度や過度な冷たさは相手を怒らせて、二度とデートに来てくれなくなるので要注意です。

その引きの後であなたがいつものように優しく接していけば、相手はいつものあなたの態度に安心して、心を開くでしょう。

そこで正式に交際を申し込めば、相手が承諾してくれる確率はかなり高いと思います。

今度は逆に女性があなたに対して尽くしてくれることもありえます。

そうすれば、今までの努力が実り、対等な関係になって無理をせず楽に恋愛をすることができます。

とにかく好みの女性を射止めるには、男性は多くの努力をしなければなりません。

少し理不尽と思うかもしれませんが、デート代や送り迎えなどはすべて男性が持つぐらいの気持ちが必要でしょう。

また、高額ではなくてもいいので、小さなプレゼントを贈るなど、女性自身が私のことに夢中になっているなと思ってもらわなければ、何も始まりませんので頑張ってみてください。

おすすめ情報
モテ男になりたい方はこちら


コメント