恋愛の駆け引きの基本は意外と簡単?※女性を落とす方法

スポンサーリンク

恋愛の駆け引きは、相手の興味を引きつけて感情を揺さぶることがポイントとなります。

女性を落としたい場合は、自分に興味を持ってもらい、忘れられない印象を残すことが大切です。

出会いのきっかけや会話の内容は、特に自分を印象づけるポイントです。

例えば、出会い頭の衝突や困っている時に助けることなど、相手の印象に残る出来事は数多くあります。これを意図的に行うとなると、やはり第一印象で印象づけることが必要になるでしょう。

男女の会話

恋愛の場数を踏んでいて女性に臆さず話し掛けられる人は、駆け引きよりも押しで相手を自分のペースに巻き込んでいるようです。

勿論、押すだけでなく引くことも上手く使い分けるので、相手は揺さぶられて感情が引き寄せられます。

女性を落とした経験がなかったり下手な人は、押す一方で引く駆け引きを忘れがちです。

話し掛ける最初に自分の方に向かせ、次に畳み掛けるように押し引きで駆け引きを始めます。

それこそが恋愛の上手な人のテクニックで、相手の気を許させたり、コミュニケーションを続けるきっかけを手にする方法です。

女性が落とせるかどうかはコミュニケーション能力次第ですから、素直に相手の魅力を褒めたり、共通の話題で盛り上がるなどの駆け引きが重要になります。

後は連絡先を交換したりコミュニケーションを積み重ねることで、恋愛が成就する確率が上がります。

スポンサーリンク

恋愛に慣れていない人でも、基本は押し引きのみ

以上の方法ですが、恋愛上手な人だけでなく、一般の人でも使える駆け引きです。基本としては、押し引きが大事となってきます。

最初、相手の女性に関心を持ってもらうには、積極的に押していくことが必要となるでしょう。その後、相手の女性が自分に関心を持ってきたなと思ったら、引いてみます。

積極的に話しかけてきたりしていたのに、急に接点がなくなると、女性としてはあなたがどうしたのか気になるでしょう。

そうして、相手の女性の関心を自分に引き寄せた所で、コミュニケーションを密にしていくと会話も弾みやすくなり、デートなどにも誘いやすくなると思います。

このような駆け引きをするのは、恋愛にあまり慣れていない人は実践する時に緊張すると思いますが、基本的には会話の積極性を強めたり、弱めたりするだけです。

あまり深く考えすぎずに、気楽に会話の押し引きをやってみましょう。

■ 新しい恋愛を成功させたい、今の彼女と長続きしたい方へ
  おすすめの恋愛マニュアルはこれ!(有料)
男性向けの恋愛マニュアル

コメント