ワンピースの熱きライオンのシシリアン

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』の中でも、シシリアンほど熱いライオンはいないと思います。

イヌアラシの部下であり、銃士隊の隊長でもあるシシリアンは、とにかく熱いです。

そのテンションはかなり凄まじいのに、でも暑苦しくないから不思議です。

その情熱的な所が部下には好かれているのだろうと思います。ルフィ達に「この恩は一生忘れない」というシーンは、シシリアンがどれほど熱い男なのかを象徴するようなシーンでした。

ただ、そんなライオンのシシリアンは、とにかく甘い物が嫌いです。

スポンサーリンク

そして、そんなライオンのシシリアンとは対照的なのがペドロでした。熱くて情熱的なシシリアンとクールで冷静なペドロは、まさに太陽と月のようだと思うんです。

シシリアンが、ペドロの死を知った時には、やはり熱い涙を流すのではないかと思います。

時には考え方の違いから口喧嘩する事もあったシシリアンですが、その本心は違ったと思います。相手を認めているからこそ、ついつい口喧嘩になってしまうのだと思うんです。

シシリアンとペドロの口喧嘩をもう聞く事が出来ないのは寂しい限りです。

『ワンピース』の中で、シシリアンほど感情が激しいキャラクターはいないのではないかと思います。出来たら、もっとその活躍を見てみたいです。

■ 電子書籍マンガを読みたい方へ
おすすめサイトランキングはこちら