リーガルVの腕時計はどこの商品?※米倉涼子さん

スポンサーリンク

弁護士資格を剥奪された主人公・小鳥遊翔子(たかなし しょうこ)の活躍を描いたドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』。

彼女は「京極法律事務所」の管理人でもあります。

小鳥遊翔子は米倉涼子さんが演じているわけですが、身につけている衣装が気になる方もいるでしょう。

今回は、腕時計について調べてみました。

どうも『リーガルV』で米倉涼子さんが身につけておられる腕時計は、ラ ディ ドゥ ディオール サティネと呼ばれるものだと思います。

もしかすると、『リーガルV』以外でも普段使いされておられる腕時計かもしれません。

このラ ディ ドゥ ディオール サティネですが、価格こそ20万円以上しますが、可愛らしさと華やかさがある腕時計だと思います。

もし、ご購入されるなら、楽天で購入が可能です。

楽天でご購入される方はこちら

ただ、もう少し安い価格で手に入れたいという方はオークションを利用されるといいでしょう。

ヤフオクなどと比較が簡単にできるオークファンを使うことをおすすめします。

オークファンを利用したい方はこちら

ドラマで身につけておられる腕時計や衣装は、ファッションの参考になるので、そういった視点で見てみるのもいいかもしれませんね。

ドラマ『リーガルV』を見たい方へ

『リーガルV』を最初から見たい、見逃した回を見たいという方はU-NEXTを利用されるといいでしょう。

31日間の無料お試し期間があるので、入会してこの間に見れば全くの無料です。また、他のドラマ、映画、アニメなどが豊富にあるので、サービスが気に入れば、継続してご家族で楽しむのもいいと思いますよ。

『リーガルV』をU-NEXTで見たい方はこちら

コメント