カリーナの声優は女優!ワンピース情報

スポンサーリンク

劇場版『ONE PIECE FILM GOLD』(ワンピース フィルム ゴールド)に登場するカリーナ。

グラン・テゾーロの歌姫で、テゾーロの莫大な資産「テゾーロマネー」を狙う怪盗でもあります。

劇場版『ONE PIECE FILM GOLD』ではカリーナは、ナミと接触する場面も多く、人気のキャラクターだと思います。ちなみにフィギュアもいくつかの種類が販売されており、人気が高いことがうかがえます。

カリーナのフィギュアを楽天でご購入されるならこちら

そのカリーナですが、声優は女優でタレントの満島ひかりさんが担当されています。

スポンサーリンク

女優としての満島ひかりさんは有名ですが、声優としての彼女はあまり知らない方も多いと思います。このワンピースのカリーナ役以外にも、「メアリと魔女の花」の赤毛の魔女役で声優として活躍されているようです。

また、満島ひかりさんはFolder5という女性アイドルグループにも所属し、3rdシングル「Believe」がアニメのワンピース(フジテレビ)のオープニングテーマに起用されるなど、ワンピースに何かと深い関係がある方です。

満島ひかりさんは、今後もワンピースに声優などで登場されるかもしれませんね。

アニメ「ワンピース」を見たい方へ

カリーナの話を読んでいて、アニメ「ワンピース」が見たくなった方はU-NEXTを利用されるといいでしょう。

アニメ「ワンピース」や劇場版が見れますし、他のアニメや映画も楽しめるのでいいですよ!

アニメ「ワンピース」をU-NEXTで見たい方はこちら