JPC-B101の口コミ※良い評価と悪い評価

JPC-B101はタイガーの炊飯器で、熱封土鍋コーティング5層遠赤特厚釜が搭載されているのが特徴です。

また、もっちり、しっかりした食感にごはんが仕上がる「可変W圧力炊き」やお米本来の甘み(旨み)を引き出す「剛火IH」などの機能もあります。その上、360°デザインでキッチンインテリアとしてフィットするようにデザインにもこだわっています。

JPC-B101の口コミ・レビューでは、

「炊きあがりまでの時間が短く、急でもご飯が食べられる」

「米が艶々として粒立ちがよく噛むほどに粘り気が出ておいしい」

「圧力IHでこのお値段ならお得だったと思います」

といった意見があり、大変高く評価されています。

ただ、一部の口コミでは、

「思ったよりも重くて大きく、持ち手がないのが不便」

「パネルのバックライトが光らないので少し暗い場所に置くと文字が見えない」

という声もありました。

しかし、全体的には高い評価をしている口コミが多い印象です。

このJPC-B101(タイガー)を購入されるなら、楽天をおすすめします。家電量販店より価格が安く買える場合が多いですし、送料無料や即日配送をしてくれるショップもあります。

また、楽天のポイントもつくので、お得ですよ!

JPC-B101(タイガー)を楽天でご購入されるならこちら