RC-IE50B※アイリスオーヤマの大火力IH式炊飯器

RC-IE50B(RC-IE50-B)はアイリスオーヤマのIH式炊飯器で、銘柄炊き分け機能が搭載されています。

楽天でも人気が高い炊飯器で、売上上位を獲得したことがある商品です。

IHヒーター(1100W)+蓋ヒーター(30W)のWヒーターがあり、IHならではの大火力で、上下から釜を包み込むように加熱して、むらの少ないご飯を炊くことができます。

釜にも特徴があり、厚さ約3mmの極厚火釜で釜自体を発熱させるIHと相性の良いステンレスと、熱伝導性の高いアルミが使われています。

RC-IE50BはこういったIHと極厚火釜を使い、31銘柄ごとに炊き上げるので、お米の旨さを引き出し、ふっくらと美味しいご飯を炊くことが可能です。

このRC-IE50B(アイリスオーヤマ)を購入するなら楽天をおすすめします。家電量販店の店頭よりも楽天で買う方が安い場合がありますし、送料無料・翌日配達といったサービスがあるので便利でお得です。

また、家電だけでなく他の商品の購入にも使える楽天ポイントも付くので、いいと思いますよ。

RC-IE50B(アイリスオーヤマ)を楽天でご購入されるならこちら