MINIRCE2は弁当型炊飯器!

MINIRCE2はお一人様用ハンディ炊飯器で、サンコーが提供しています。

ハンディ炊飯器というだけあって、持ち運びができます。小型の炊飯器が持ち運べる感じです。

通常、お昼のお弁当のご飯というと、電子レンジで温めるという方が多いのではないでしょうか。でも、温めるだけなので、やはり炊きたてのご飯の味と比べるとあまり美味しくないと思います。

しかし、MINIRCE2は炊飯器なので、炊きたてのご飯をその場で炊くことができるのです。職場やオフィスにコンセント(電源)があれば、手軽に炊きたてのご飯を食べることができます。

また、もう1つのお茶碗でおかずも温められます。お味噌汁、ゆで卵、カレー、温野菜などが温めることができるのです。

炊きたてのご飯と共に温かいおかずを、オフィスなどで食べたい方には画期的な商品だと思います。まさに、弁当型炊飯器と言えるのではないでしょうか。

このMINIRCE2(ハンディ炊飯器)を購入したい方は楽天がおすすめです。

安い価格で提供されていますし、家電のお買いもの以外でも使える楽天ポイントが付くので便利でお得だと思います。

MINIRCE2(ハンディ炊飯器)を楽天でご購入されるならこちら