NJ-VE108の口コミはどう?悪い評判は?※三菱電機の炊飯器

NJ-VE108は三菱電機のIHジャー炊飯器で、備長炭炭炊釜が使われています。

超音波振動で仕込み時の吸水を促進し、お米の周りに保護膜をつくり、一粒一粒ハリとツヤのあるごはんに炊き上げてくれます。

健康に配慮した「麦飯」モードも搭載されているので、楽天でも売上上位を獲得した実績がある炊飯器です。

NJ-VE108の購入者の口コミ・レビューでは、

「ご飯の炊きあがりもよく、味も美味しいです」

「本体の見た目は高級感があって、メニューで固さが選べるのが嬉しい」

「機能もお手入れもシンプルで、お値打ち品だと思います」

といった声があり、とても高く評価されています。

ただ、一部の口コミの中では、

「蓋を閉めるのに、しっかり押し付けないとちゃんと閉まらない」

「期待していたのですが、普通に炊けるだけです」

というような意見もありました。

しかし、多くの口コミでは満足されているようです。特に、コストパフォーマンスが高いという声が多いように感じました。

このNJ-VE108(三菱電機)を購入されるなら、楽天がおすすめです。安い価格で提供しているショップが多いですし、家電以外のお買い物に使える楽天ポイントが付くので便利でお得だと思います。

NJ-VE108(三菱電機)を楽天でご購入されるならこちら