恋愛ブランク女子におすすめ!好きな人を見つけて射止める方法

スポンサーリンク

最近ずっと彼氏がいなくて、さみしいなとふと思うことはありませんか。

気が付くと、前に彼氏がいたのはいつだっただろうと考えなくては分からないほど、時間が過ぎている人も多いのではないでしょうか。

恋愛をする気持ちがあっても出会いが無かった人もいるでしょうし、もうお付き合いはこりごりと思っていた人もいると思います。

しかし、そろそろ新しい恋を見つけて、誰かと一緒に過ごす楽しさを味わってみても良い時期かもしれないです。

男女 カップル

まずは好きなタイプの男性を探すだけでOK!

恋愛ブランク女子は、誰かを好きになることに臆病になっていたり、自分の生活や楽しみで満足していたりすることが多いのですが、思い切って好きな人を見つけるためのステップを上がってみましょう。

好きな人を見つけるためには、ブランクがあった分練習が必要な場合があります。

最初からお付き合いをする人を探そうとすると、見つかったら良いのですが、ハードルが高くて元に戻ってしまうこともあります。

通勤や通学の時に、好みのタイプを探して自分で分析してみたり、男性と世間話をしてみたりすることから始めることをおすすめします。

好みのタイプを見つけるだけでも、気持ちが明るくなったり、楽しくなったりするものです。

自分好みの男性を見つけると、たとえ通勤や通学途中の電車の中でも、再会した時に嬉しい気持ちになるでしょう。

好みのタイプの男性が、どんな服装が好きなのか、持ち物や洋服のこだわりは何だろう、髪型はどうやって整えているのかななど興味を持つようにすることで、男性にアプローチするときの気持ちができていくものです。

スポンサーリンク

好きな男性が見つかれば恋愛体質となり、男性の方から近づいてくることも

好きな人を見つけて、興味を持っていくことで、自然と相手に視線が行ったり、表情が和らいだりしてきます。

好意を持っているというサインが、気付かないうちに自分から出るようになってくるのです。

すぐに告白をしてお付き合いを申し込む勇気がなくても、相手のことを考えているだけで、心の距離が縮まっていくこともあります。

恋愛ブランク女子は、男性には興味が無い、お付き合いをする気が無いというオーラが出ていて、いいなと思っていても近づくことができない男性がいるかもしれません。

男性に興味を持つことで、自然に恋愛にも興味が出てきたり、フランクで話しかけやすい雰囲気になったりしていきます。

好きな人を必死に探すと、必死さが逆効果になる場合がありますが、好みのタイプの人を見つけて、自己分析をしていくことで、自然に恋愛体質になることが期待できるのです。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント