恋愛テクニックで片思いの人を振り返らそう

スポンサーリンク

片思いの人をなんとか振り返らせたいと考えている人は多いです。

中には、一度振られても諦めきれずに再度告白する人もいますが、それは脈がないと振られて距離を置かれてしまうだけなので、焦りは禁物です。

まず恋愛テクニックとして、あなたが相手に興味があることを伝えてみましょう。

女性

好意があると言われて嫌な気分になる人はいないので、急に告白をして、付き合って欲しいと言うのではなく、用事もないのに話しかけたり距離を縮めることから始めるのです。

そうすることで相手はあなたのことを気にするようになり、視界に入ってくるようになります。

この行動を少しの間続けるのです。

そのあとで、少し距離を離して様子を見ます。今まであなたが視界に入っていたのに、入らなくなって余計に気になり出します。

急に何が起こったのかと相手からあなたのほうに話しかけてくるかもしれません。

そういう行動が相手に見られるならこっちのものです。また再び距離を縮めて相手に安心を与えるのです。

そのあとで告白に持っていけば、成功率は高くなります。

スポンサーリンク

ただ、相手がいかにも迷惑そうだったり、素っ気ない行動が続くようなら脈なしなので諦めて次のターゲットを見つけましょう。

もし告白して断られても、焦ることなく次のチャンスを待ちましょう。焦らないことが、恋愛テクニックの一つでもあります。

あなたの気持ちが本気なのか軽いものなのかを試しているかもしれません。時期を見極めて、気持ちは本気で真剣だということをちゃんと伝えればいいのです。

とにかく片思いをしている期間も楽しいかもしれませんが、のんびりしていると他の誰かも狙っていて取られてしまうことも考えなければいけません。

相手に好きな人がいてもそれはあなたには関係ないことで、あなたという人を受け入れてくれるかどうかだけなので、恐れずに相手に近づいていけばいいのです。

いろんなタイミングもあるかもしれませんが、ちゃんと相手の目の前で気持ちを伝えることを忘れないようにしてください。

おすすめ情報
モテ男になりたい方はこちら
モテ女になりたい方はこちら


コメント