恋愛に効くと言われているおまじない!試してみませんか?

スポンサーリンク

何歳になっても、恋愛に関する悩みは尽きないものですよね。

自分磨きをしたり、好きなお相手の気を引こうと色々試したりしていても、なかなか恋が実らないとお悩みではありませんか?

そんなときはおまじないに頼ってみるのも良いかもしれません。

おまじないなので効果を断言できるものではありませんが、以下は簡単にできることなので興味のある方は試してみてください。

まず、恋愛成就に効果のあるとしておすすめなのが、ピンキーリングを使ったおまじないです。

ピンキーリング

ピンキーリングとは左手の小指につける指輪のことですが、チャンスをもたらしてくれる効果があると言われています。

特に恋愛におけるチャンスの到来に強いとされていて、街中で好きな相手にばったり遭遇したり、運よく2人きりでいられる時間ができたりと様々なチャンスが得られるそうです。

身に着けるだけでよいので気軽に始められますし、お洒落にもなるので一石二鳥ですよね。

スポンサーリンク

次は紙とペンでできるおまじないです。

ピンキーリングを持っていないけど今すぐ何かおまじないをしたい、という方におすすめの恋愛成就のおまじないです。

どんなサイズでも良いので正方形の白い紙と赤いペンを用意します。

その用意した白い紙に赤いペンで、好きな相手の方と自分のフルネームを漢字で書き、書いた名前の周りに赤いペンでハートを10個描きます。

描き終えたら白い紙を四つ折りにして、肌身離さず持ち歩いてください。次第にお相手との距離が縮まって話す機会が増え、デートのチャンスも増えていくそうです。

以上の2つのおまじない以外にも恋愛に良いと言われているものはあると思いますが、この2つは費用もそれほどかからず、すぐに始められることだと思います。

恋愛は相手のことを気遣い、想うことが大切ですから、おまじないを通じて相手を強く想うようにしていくといいのではないでしょうか。

おすすめ情報
モテ男になりたい方はこちら
モテ女になりたい方はこちら


コメント