ワンピース※サンジとプリンの関係が気になる!?

スポンサーリンク

物語『ワンピース』の中で、主要な登場人物であるサンジの婚約者として登場し、ストーリーに華を添えてくれたプリン。

見た目自体が可愛いのもありますが、着ている衣装も可愛いのですぐに好きになりました。

取り繕っている部分ではあるものの、アニメでのサンジや他の者に対する表向きの行動や言動も多少は好感がもてます。そこは声優の技術があってこそだと思います。

また、声質がやわらかくて可愛いため、サンジや他の人たちを騙すために政略結婚をしようとしていても、そんなに嫌悪感を感じませんでした。

個人的に一番好きなのは、ケーキを作っている場面です。

スポンサーリンク

サンジと一緒に時間内に一生懸命仕上げようとしている姿に、裏表共通の素の部分が見られたような気がして良かったです。

後は結婚式前に、サンジとプリンが会話をするシーンも好きです。プリンのウェディングドレスを見た時のサンジのリアクションがコミカルで、笑いをさそいました。

第三の目の出来事があった後に、サンジに好意を抱くようになったプリンの姿は、見てて微笑ましくなりました。しかし、ちょっとじれったくもなります。

サンジに対してツンデレキャラクターのような台詞ばかり吐いている所をみると、残念な子を見守る様な心境になりますが、偽りの結婚式以降のストーリーで、プリンの事はぐんと好きになりました。

良くも悪くも、サンジがいてこそ輝く女性キャラクターなのだな、と思います。

プリンが今後、『ワンピース』のストーリーに登場する可能性は低いと思いますが、二人の関係に続きがあれば良いなと思います。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら