恋愛運アップにはネックレスが効果的!その付け方や選び方を紹介

スポンサーリンク

恋愛運アップのために特別なネックレスを身に着けている人は多いです。

風水では運気を最も吸収するのが胸元だと伝えられています。

恋愛運を向上させたい場合は、花の形やハートの形のネックレスを選ぶと運気がアップする効果が期待できます。

案内

ネックレスを身に着けるときは、鎖骨の部分にネックレスの飾りがくるように調整するといいでしょう。

花は運気を高め、恋愛に対しても積極的になれるようにサポートしてくれ、ハートは好きな人との出会いを引き寄せてくれるそうです。

パワーストーンを使ったネックレスについて

パワーストーンを使ったネックレスなら、さらに恋愛を後押ししてくれると言われています。

恋愛で有名なパワーストーンといえばアクアマリンです。控えめな色なので、服を選ばず身に着けることができるでしょう。

幸せや喜び、永遠の若さを象徴するアクアマリンは様々なアクセサリーに使われています。

愛らしいピンクが印象的なピンクオパールは、希望の石とも呼ばれます。愛する人との縁を結ぶパワーストーンなので、女性に人気があります。

ガーネットは実りの象徴で、恋愛の成就をサポートしてくれるそうです。

大切な人との永遠の愛を願っている人は、ガーネットを身に着けることで成果を出しやすくなると言われています。

スポンサーリンク

それと、パールは昔から親しまれてきた宝石のひとつで、幅広い年齢層の女性に人気があります。活力のあるエネルギーを持ち、守護のパワーがあるそうです。

ヒーリング効果も期待できる縁結びのパワーストーンと言われています。

また、ルビーもパールと同様に根強い人気を誇ります。

勝利の石と呼ばれるルビーは、身に着けた人を様々な危険から守ると伝えられています。美しい赤色には永遠の炎が宿り、富と健康を守護してくれるそうです。

深い愛情に恵まれるパワーストーンでもあり、恋の成就を願う多くの女性が身に着けています。

あと、ネックレスは購入することもできますが、パワーストーンを使って自分で作ることもできます。

ハンドメイドだと時間がかかりますが、自分好みのデザインで一生使えるネックレスを作ることができ、好きなパワーストーンを、複数組み合わせることも可能です。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント