ラフタリアが急成長※18歳くらいの美少女に

スポンサーリンク

図書館で四勇者について書かれた本を手にとった大学生の岩谷尚文は、突然盾の勇者として異世界に召喚されます。

国王から異世界の平和を託されますが、王女に暴行の冤罪をかけられ、国中から白い目でみられるようになり、尚文は世界の人々に絶望して1人で旅に出ることを決めます。

しかし、盾は身を守ることはできても攻撃することができないので、奴隷商人から亜人の少女ラフタリアを買い、2人での旅を始めることになります。

このラフタリアは購入した当初は10歳の少女だったでしたが、亜人はレベル上昇に合わせて急成長するため外見年齢は18歳くらいの美少女に育っています。

以下の購入した時のラフタリアと比べれば、成長ぶりがわかると思います。ちなみに、以下のラフタリアは、異世界のお子様ランチ的な食べ物を食べています。

背丈や胸などの女性らしさ共に、剣の腕も成長しており、最初は戦いに怯えていたものの、成長してからは果敢に魔物などに挑んでいます。

また、尚文との旅を通して、ラフタリアの心境も変化しており、精神面でも成長をしています。

ラフタリアはとても素直で好感が持てる女性です。ラフタリアについてもっと知りたい方は、『盾の勇者の成り上がり』のアニメなどをご覧になるといいでしょう。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント