臨場の花園愛※色気で倉石に情報を聞き出す?

スポンサーリンク

敏腕検視官・倉石義男を主人公としたドラマ『臨場』。

ただ、倉石義男は検視官の腕は確かなのですが、組織には馴染まぬ性格をしている。その倉石に密着して情報を聞き出そうとしているのが、新日新聞記者クラブの花園愛です。

この倉石義男を内野聖陽さん、花園愛を金子さやかさんが演じています。

金子さやかさんといえば、色んな所で活躍されている女優さんですが、この『臨場』でも違和感なく演じておられます。

花園愛は新日新聞社会部の契約社員で、警視庁詰め記者です。普段は色気で倉石に情報を聞き出そうとしたり、おどけた口調で話すなど言動は軽い所があります。

スポンサーリンク

しかし、新聞記者として仕事に前向きに取り組んでいます。

また、花園愛は感情的な一面もあり、上司である赤塚が逮捕された際には悲しみの表情を見せたりしています。

新人なので、とにかく一所懸命に様々な手段を講じながら、記事となる情報をあつめているといった感じです。

感情の起伏はありますが、一所懸命なので花園愛は好感が持てる人物だと思います。

ドラマ『臨場』を見たい方へ

『臨場』を最初から見たい、見逃した回を見たいという方は、U-NEXTを利用するといいでしょう。

31日の無料期間があるので、入会してこの間に解約すれば全くの無料です。また、サービスに気に入れば、13万本以上の動画や雑誌などの書籍もあるので継続されるのもいいと思いますよ。

『臨場』をU-NEXTで見たい方はこちら