Proscenicの電動歯ブラシ※アプリで自分好みの磨き方に

Proscenicの電動歯ブラシは、アプリで正しい磨き方をサポートしてくれるデンタルケア商品です。

Bluetoothを通してアプリに接続すると、ブラシの利用状態とブラッシングの採点、自分の好みにより、電動歯ブラシの強さを調整することができます。

4つのブラッシングモードがあり、以下の効果が期待できます。

・クリーンモード:歯垢除去、歯周病予防、ステインの除去する

・ホワイトニングモード:黄ばみなどを除去し、歯に自然な白さをもたらす

・ポリッシュモード:歯を磨きあげ光沢を与える

・マッサージモード:歯面と歯肉を適度に刺激し、軽くマッサージしていく

また、青い光により革新的なウォールチャージャーで充電して殺菌することが可能です。

その他にも、1分間に約42,000回振動、本体の水洗いが可能、オートストップ機能、長時間のバッテリーを搭載(1回24時間の満充電で最長60日間使用可能)などの性能・機能があります。

このProscenicの電動歯ブラシを購入されるなら楽天がおすすめです。

価格が安く提供されていますし、購入された時に付く楽天ポイントは家電以外のお買い物にも使えるので便利でお得だと思いますよ。

Proscenicの電動歯ブラシを楽天でご購入されるならこちら