メディクリーン B307(オムロン)※毎日のデンタルケアに

メディクリーン B307はオムロンの電動歯ブラシで、極細スパイラルブラシがステインを効果的に除去してくれるデンタルケア商品です。

縦・横方向の振動を組み合わせた「マルチアクション」によって、歯の凹凸やすき間など、手みがきでは磨きにくい部位まで毛先が届き、歯垢をしっかり除去してくれます。

メディクリーン B307は1分間に約25,500回の高速振動で歯をしっかり磨いてくれます。

また、30秒ごとに振動が短く停止するナビタイマー機能と、3分間で自動停止するオートパワーオフ機能が磨く時間の目安となります。この機能により、毎日決まった時間で磨くことができます。

あと、別売りにはなりますが、歯周病や歯ぐきの衰え、口臭などによってブラシが替えられるので、効果的なデンタルケアが期待できます。

このメディクリーン B307(オムロン)をご購入されるなら楽天がおすすめです。

家電量販店よりも安い価格で提供していることが多いですし、送料無料・翌日配達といったサービスもあります。また、購入された時に付く楽天ポイントは家電系以外のお買い物にも使えるので便利でお得だと思いますよ。

メディクリーン B307(オムロン)を楽天でご購入されるならこちら