HX6863/66※歯ぐきにやさしく、歯垢に強く

HX6863/66はフィリップスの電動歯ブラシで、ソニッケアー プロテクトクリーンとも呼ばれているデンタルケア商品です。

歯ぐきにやさしく、歯垢に強くを意識して設計されており、歯垢についてはしっかり除去密集した高品質の毛先が歯肉縁上の歯垢を除去し、歯ぐきの健康を推進してくれます。

また、矯正器具、歯科補綴物(詰め物、クラウン、ラミネートベニアー)を使っている方にも適しており、やさしく音波水流で磨いてくれます。

それに、高速振動と幅広い振幅の組み合わせにより音波水流を発生させ、歯間と歯肉縁もしっかりとやさしく磨いてくれます。

HX6863/66(フィリップス)は、デンタルケア部門でランキング上位を獲得するほど人気がある電動歯ブラシです。

歯垢をしっかり落としつつも、歯ぐきにやさしい電動歯ブラシをお探しの方は、おすすめの商品だと思います。

このHX6863/66(フィリップス)を購入されるなら、楽天を利用されるのがいいでしょう。

実店舗がある家電量販店でも楽天を通した方が価格が安い場合が多いですし、送料無料・翌日配達といったサービスもあります。また、購入された時に付く楽天ポイントは、家電以外のお買い物にも使えるので、便利でお得だと思いますよ。

HX6863/66(フィリップス)を楽天でご購入されるならこちら