校閲ガール※キャストの相関図も地味にスゴイ!?

スポンサーリンク

地味にスゴイといったキャッチフレーズで人気作品となった『校閲ガール』。

宮木あや子さんの小説がテレビドラマ化され、校閲という仕事が注目されるようになりました。

その『校閲ガール』のキャストの相関図が以下のような感じとなります。

このキャストの相関図を見てみると、主人公の石原さとみさん、岸谷五朗さん、鹿賀丈史さんといった顔ぶれで、地味にスゴイというか普通にスゴイですね(^^;)

この中でも気になるのが、石原さとみさんが演じる河野悦子と菅田将暉さんが演じる折原幸人、青木崇高さんが演じる貝塚八郎といったところでしょうか。

スポンサーリンク

覆面作家であり、モデルでもある折原幸人に河野悦子が一目ぼれしてしまうわけですが、貝塚八郎とは犬猿の仲で、悦子を所属部署に掛けて「コーエツ」と呼ばれているといった関係が興味を惹きます。

また、貝塚八郎は河野悦子の後輩である森尾登代子に好意を抱いている所も気になります。

『校閲ガール』をより楽しもうと思う方は、キャスト相関図を頭にイメージしておくといいでしょう。

『校閲ガール』を見たい方へ

改めて『校閲ガール』を見たい、見逃したところを見たいと思った方は、U-NEXTを利用するのがいいと思います。

『校閲ガール』の配信はもちろん、他のドラマや映画もたくさん配信されているので、たっぷりと作品を楽しめますよ!

『校閲ガール』をU-NEXTで見たい方はこちら