U-NEXTにはどんなジャンルがある?

スポンサーリンク

U-NEXTには、さまざまなジャンルがあります。

動画において見放題で6.5万本以上、動画レンタル(ポイント作品)で4.5万本以上あります。

他にも書籍や漫画などで33万冊以上、雑誌読み放題で77誌以上あり、自分の希望に沿って選ぶことができます。

動画では、映画やドラマ、アニメがあり、それぞれ話題性のものや最新のもの、日本で放送されたものやアメリカや韓国など外国で放送されたものなど種類が豊富にありその中から観たいものを選ぶことができます。

ドラマでは、各放送局のオンデマンドを取り扱っていて、観られなかったドラマを観ることができます。

またアニメでは、大人向けのものや子ども向けのものがあるので、子どもから大人まで楽しむことができます。その他にも、パチンコ・パチスロ番組、アイドル番組、舞台などニーズに合わせた動画を楽しむことができます。

書籍や漫画では、少女や青年向けはもちろん、話題になっている書籍や有名な漫画を読むことができます。

雑誌では、若者向けのファッション雑誌や経済関連の雑誌、ビジネス関連の雑誌、レジャー関連の雑誌、週刊誌など多様にあり、目的に合わせて選ぶことができます。

U-NEXTのジャンルが多様にあるため、休日などで映画やドラマなどを楽しみたいときに最適です。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!